その時々の気になるニュースをピックアップしてコメントをいれていくブログです。

jijikokkoku’s diary

気になったニュースを時々刻々とピックアップしてコメントするブログです。

観光バスが上信越道の側壁にぶつかって10人前後搬送だって!

その他

これ、居眠り運転じゃないのかな?
トンネルの側壁にぶつかるってことは路側帯を乗り上げたんだろうな。この日曜日にしかも上り線で事故って単独事故ですんだのと、火災が起きてないのが不幸中の幸いか。八風山トンネルの様な長大トンネルは火災が起きると釜になるから怖い。10人の怪我が大したこと無ければ良いけど…。もし自分が運転している車の前でこんなことが起きたらと思うとホント怖いね。明日は我が身で安全運転を徹底しよう(>_<)
news.tv-asahi.co.jp