その時々の気になるニュースをピックアップしてコメントをいれていくブログです。

jijikokkoku’s diary

気になったニュースを時々刻々とピックアップしてコメントするブログです。

トランプ大統領、治安・軍事力の強化宣言…。

政治

なんなんだろう、世界最強の軍隊を持っていながら更に軍備増強とは。

何するつもり?

まさか中国相手に戦争でも吹っ掛けるんじゃなかろうね。

公共事業のつもりで戦争やりそうで怖いわ~(>_<)
最近そんな感じの国家リーダーばかりが生まれてる気がするので嫌な感じがするわ~(>_<)

日本や韓国みたいな隣接している民主国家を盾においてドンパチやるのはホント勘弁してください。

↓元記事
http:// http://www.afpbb.com/articles/-/3119145?cx_reffer=newspass&utm_source=newspass&utm_medium=news