その時々の気になるニュースをピックアップしてコメントをいれていくブログです。

jijikokkoku’s diary

気になったニュースを時々刻々とピックアップしてコメントするブログです。

規制緩和促進のために各省庁に担当官だと?

政治

いやはや、このお方、ホント怖いね。各省庁に担当官を送り込んで統制を強めるつもりならかなり強引なこともできちゃうんじゃないの???
今後何をやり出すか想像できない怖さがあるな。こりゃエライ事になりそうだわ。
まさかドルの切り下げとか何かとの兌換制度へ変更とかとか、とんでもないことしないよね?しないよね?
くわばらくわばら…。
www.asahi.com