その時々の気になるニュースをピックアップしてコメントをいれていくブログです。

jijikokkoku’s diary

気になったニュースを時々刻々とピックアップしてコメントするブログです。

東芝の半導体入札、評価2兆円が条件 売却4月以降

東芝問題

いやはや、さすがは天下の東芝ですな、出資者にたいして2兆円が条件って言えちゃうんだもん。超強気、東芝には金貸せない銀行団も出資者には貸せるとかいう読みもあるのかな?
東芝にしてみたら絶対に安値では渡さん❗って事で半導体鬼ホールドの構えですか、凄い会社だわ。東芝が上昇、半導体入札は評価2兆円条件と報じられる//(投資信託ニュース)モーニングスター